らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

半年歯医者に行かなかった結果

半年前に虫歯の親知らずが見つかり

抜歯した。

人生初めての虫歯&抜歯。

思ったほどの痛みはなく、

その日ごはんがうまく食べられず

血もずっと出るし、困った。くらいで済んだ

 

次回の予約をせず、行かなきゃと思いながらサボり続けて、半年。

 

さすがに見てもらおうと行ってみると

「虫歯がありますね。」

2つ目の虫歯発見。

 

あーああー、3ヶ月後に来いと言われたのに

サボったからかなー

今まで虫歯できたことなかったのに

2つ目、、、

 

ただ早めに見つかった虫歯らしく、

少し削って、そこを詰めればよい。と

1回の治療で終わるらしい。

 

歯石も半年分たまってたと言われ、

サボらずちゃんと行かないと

美味しいごはんとお酒を

楽しめなくなるよ!

ちゃんとしよ!!

 

ではまた。