らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

今年の目標

去年はブログを1日1回書くことを目標に、(クオリティは問わず)毎日続けてきた。

うっかり忘れていたことが2回くらいあったけど、『めんどくさい』でサボったことはなかった。

こつこつなにかすることが苦手だった。

勉強の計画だけ立てて、できない。

1日めっちゃやって、しばらくやらない。

夏休みの宿題を7月に終わらせたことがなかった。

けれど、この一年で『続ける』ことができたのは大きい。小さくコツコツやっていける。

ブログは1月6日に始めたからそこまで続けよう。

今年の毎日目標は、英語のアプリでこつこつ勉強すること。

できたら200円。

できなければ−500円。

お小遣い変動制度で今年もがんばります。

 

ではまた。