らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【ラーメン】アンチヌードルの鶏煮込みしょうゆ

グーグルマップ評価の高いラーメン屋さん

アンチヌードルにきました。

おすすめは、鶏煮込みしょうゆラーメンとからあげ。

  • 鶏煮込みしょうゆラーメン 800円
  • からあげ3個 300円

 

値段は高くも安くもなく。

 


f:id:enjoy30-rakko:20220327123142j:image

 

ラーメンのスープはしょうゆベースのドロドロ系。天下一品ほどじゃないけど、麺にしっかりからみつく。濃い味が好きな人はぜひ食べてほしい。ドロドロが得意じゃない人も味はそんなにくどくないので見た目よりは食べやすいと思う。

 

からあげはサクサクの衣に鶏の旨味が感じられておいしい。

一度来ても後悔することはない味。

 

接客は明るく愛想よくよかった。

 

店内はカウンター8席

4人テーブル2つと狭めなのでお昼ピーク時は少し待つかもしれない。

 

興味のある方はぜひ。

 

ではまた。