らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

洗車のジャバを選んだ理由

自分で車を買ってから

洗車をするようになりました。

 

月に1回ほどのペースです。

 

場所は家から20分ほどでいける

洗車のジャバ

別に近くもないけど、ここを選んだ理由を

お話します。

 

洗車のジャバを選んだ理由

  1. ノーブラシ洗車が可能
  2. 900円とそんなに高くない
  3. 毎週行くゴルフ場に近い

 

1番の理由は

ノーブラシ洗車ができること。

撥水コーティングをしてもらっている車

なのでブラシ洗車だと

コーティングがとれるらしい。

 

それが900円って、

、、そんなに高くないですよね?

(相場よく知らんけど)

 

毎週行くところの通り道にある

っていうこともいい。

わざわざ洗車のためだけだと

めんどくさくなるかもだけど

自分の習慣になってることとくっつける

とサボりにくいです。

 

洗車すると心もすっきり気持ちいい!

 

ではまた。