らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【ゆるブログ】アラサー男子の休日

日曜日。

6時にアラームがなり目が覚める。

布団の温かさが心地よく、もちろん二度寝

7時にもう一度目が覚める。

まだ布団からは出られないが、

もう眠いわけではないので、

布団の中でYou Tubeタイム。

これが良くないと思いつつもやめられない。

などを聞きながらのふとんが最高。

 

気づけば8時半。

そろそろ起きないと、とエアコンをつける。

最近は寒くて、部屋を温めないと布団からは出られない。

まだ部屋があたたまっていないから

という口実でもう少しYou Tubeタイムは続く

やっと起き上がり、すべきことを考える

  • シャワー
  • 着替え
  • 掃除
  • 洗濯物を干す
  • 食器洗い

全部でざっと50分あればできるか…

またスマホガキの使いトークを流しながら

やっていく。

無音でもできるとは思うけれど

一つ楽しみがあるほうが行動しやすい。

1時間ほどでざっとではあるが、やるべきことはできた。

起きたときはだらけたけれど、

こうして振り返ると

日曜の午前中から割と充実している。

あとは夜まで好きなことをしていい。

 

とりあえずパワプロくんのサクセスしよ。

 

ではまた。