らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【感想】初一人飲み焼肉

一人飲みを初めてしてきました。

死ぬ前に一度はしてみたいと思っていた事。

不安に思っていたこともあります。

  • ひとりで楽しめるのか
  • 寂しそうと思われないか
  • おいしく頂けるのか

 

対策として考えていたのがこちら

  • イヤホン持参でYou Tubeをみる
  • まんがを持っていく
  • 寂しそうとか気にしない
  • ちょっと高めの焼肉屋にいく

 

実際行ってみてどうだったか

もうひとり飲みはしない!

(経験できたのはよかった)

結論これですね。

 

You Tubeやまんが見ながら焼肉食べるのはよかったですね。(家と同じように楽しめました。)

はじめは一人で店にいることに気まずさを感じてたんですけど、酔ってきたら気にしなくなりました。

味も美味しかったです。

一人なので金額も気にせず好きなものを頼めました。

 

ただ家で楽しむのとあんま変わらなかったですね。

強いて言えば準備と片付けがなくて楽なとこは家と違ってよかったです。

 

友達といくときは話せるってのがでかかった

店は友達といくことで最高に楽しい場になると改めて感じました。

 

ではまた。