らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

好きじゃないメロンパン食べてみた

ファミマのザ・メロンパンを食べてみました。

ザ・クリームパンが美味しいなあと思い、同じシリーズのザ・メロンパンも食べてみたくなりました。

ただ、私はメロンパンが元々あまり好きでなく、そんな人も美味しいと感じる味なのか気になり食べてみることに。

 

ぱっけーじには「売れ筋人気!」という期待感高まる言葉も。

フランスノルマンディー産発酵バター使用。

袋を開けるとバターと甘さの香りがふわり。

一口だてみると、、

うん、ふつう。

元々あんま好みじゃないし、もう買うことはないかな。

メロンパン好きな人はふつうに美味しいのではないかなと言う感じ。

値段も118円とふつう。

 

気になる方はぜひ。

 

ではまた。