らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

ゴムの置き場所って困らない?

ゴムの置き場所って困りませんか?

いつも見えるところに置いておくのもなんかあれだし、でも引き出しにしまっていて、ことこ最中にそこへ行くのもテンポ悪くするし、、

と思いつつも今までずっとタンスの引き出しに入れていて、つける直前にいそいそと取りに行っていました。

始めから枕元の棚に置いておくこともあったけど、やっぱいちいち終わったあと片付けないとずっと見える位置にあるし、よくない。

 

そんなことを頭の片隅に置きつつ、思考停止していたある時100均に寄りました。

木の見た目のふたがついた円柱型のカンカンが売ってました。

ゴムの箱は捨てて中身だけそれに入れておけば枕元の棚に置いていても外からは見えない!

ふたはストレスフリーで開け締め簡単!

おしゃれな入れ物に入れておくとよかったんですね。

衝動的に買おうとレジへ行きましたが、現金しか使えず持ち合わせが足りませんでした。

早くキャッシュレス対応が広がってほしいですね。

 

ではまた。