らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

サウナは心と体を軽くする

今週は雨の日も多く、天気も気分もじとじとしがちでした。

夜も少し遅くなることもあり、怖い夢を見たり、夜中に起きたり体調が悪くはないけど、万全でもない。

そんな日が続いていました。

昨日の土曜日、夜ごはんを7時過ぎに食べ終わり、寝るまでに時間が空きました。

テレビを見たり動画を見たりはしてもいいけど体によくない、疲れが溜まりそうな感じがします。

そこで近くの温泉へ行きました。

サウナや露天風呂があるところです。

全ての風呂とサウナに入りました。

サウナ室、水風呂、外気浴を3セットするといい感じに汗もかき、いい感じにぼーっとできました。

頭の中のごちゃごちゃと散らかったものがなくなったようでした。

寝る前にも体が軽く、朝起きると心も軽くなったようでした。

自分の疲れには気づきにくいものですが、それの疲れが取れたときは気分も良くなります。

サウナおすすめです。

ではまた。