らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【1650円カット】理容プラージュ

初めて行ってみた理容プラージュ。

平日の午前中だったのと席が10以上あったため、待ち時間は0秒。

店に入った瞬間に、「10番の席どうぞー」と案内された。

担当してくれたのは女性の方。男性も女性も働いていて、指名する機会もなかったのでどの方が担当してくれるかは選べない、のかな?(言ったら指名できるのかもしれない)

 

カットのみなら1650円(税込み)と安いが、接客はきちんとしている。どんな髪型にしたいかきちんと敬語で聞いてくれる。(以前行っていた1000円カットはふつうにタメ口のおじさんだった)写真を見せて、「こんな感じで」とお願いすると、具体的な細かいところは向こうから聞いてくれた。

 

カット中余計な会話もなく、20分ほどで終了。

シャンプーも300円でしてくれるようだが、家でシャワー浴びれるので断った。

細かい髪の毛もあんまり残っておらず、場所を気にしなければそのままでも過ごせそう。

 

会計も、各種QRコード決済やPayPayなども使えるキャッシュレス対応。

 

土日の混み具合がわからないが、近くにあるなら一度行ってみるといいと思う。

初めてのとこで緊張したけど、行ってよかった。

 

ではまた。