らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【理想の1日】実行できなかった理由

以前どんな1日を送れたら理想的か考え

「理想の1日」の時間割を作成した

そのときはとてもやる気が出て

次の日は理想の1日の

時間割通りに行動できた。

 

シャワー、散歩、ヨーグルトを食べるなど

ブログかく

読書

10時にねるなど

 

しかし、時間が経つとともに

できないことも出てきた。

「朝の散歩」だ

 

なぜやらなくなったのか

 

「本当にやりたい」と
心から思っていないから

だと思う。

 

やりたい気持ちよりも

寒い、眠いが勝ってしまう。

 

今やりたいことではないとスッパリやめるか

(やりたくないこと無理にする必要ないし)

なぜ散歩したいと思ったのか

初心を考え直すか

どちらか考え直すことも

自分の理想の1日を送るために

必要なことだと思う。

 

できなかった自分はだめだ

とネガティブに捉えるよりも

できなかった。じゃあどう考える?

とポジティブに考えられる自分になりたい。

 

ではまた。