らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

死ぬまでにやりたいこと

闇雲に貯金して、やりたいことをがまんする。

もしくは、なにか言い訳を見つけてやりたいことを先延ばしにする。

そうこうするうちにやりたかったことに興味が薄れていき、楽しめなくなる。

 

やっておけば、満足するかどうかはともかく死ぬ前に「やっておけばよかった」と後悔することはない。

 

死ぬ前にやってみたいこと

「ひとり焼肉飲み」

これですね。

お店で飲むってのをひとりでやってみたこともなく、焼肉も値段を気にせず食べたこともなく、、。

家で食べるのも飲むのもいいけど、一人飲みってちょっとやってみたい。

 

今までできなかったわけ

ひとりで飲みに行くのは寂しそう。

ひとりで行って楽しいのか?

お店でYou Tubeやまんがを見ながら酒を楽しむのなんかいいのかな??

 

というわりと変に周りを気にした理由でいけてない。

でも焼肉を楽しめるのも、お酒を楽しめるのも今のうちだけ。

 

行きますか。春休みだしね。

 

ではまた。