らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【ひげ脱毛】3回目はもう逃げない。

1月から始めたひげ脱毛も3回目となる。

輪ゴムでパチンとされるくらいの痛み

と聞いていたが、輪ゴム千本でバチンとされるくらいの痛みと熱さで、めちゃくちゃ痛い

 

1回目は涙目になりながら施術を受けた。

2回目は多少痛みが薄れたのか覚悟ができていたのか涙目にはならなかった。でもレーザーを当てられるたびに顔をそらし逃げてしまっていた。

ひげが薄くなるにつれて痛みも減るらしいが、2回目も相変わらず痛かった。

 

そして今日3回目。

痛みが和らいでいることを願いつつ、

めちゃくちゃ痛いと覚悟も決めてきた。

今日の目標は顔をそらさないこと。

 

顔をそらすことで脱毛がうまくできないこともあるらしい。

ちょっと痛いすぎるよアピールの意味も顔そらしには入っていた気もするので

今回はアピールしません。

 

終わったあと何があった!?と聞かれたらこう答えたい

 

「なにもながっだ。」

 

ではまた。