らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

経験にも賞味期限がある

いつまでも幼児用プールで楽しめると思うな。

人は成長とともに楽しめる経験が変わる

小学生のころ何時間でも楽しめたゲームも大人になればはまらないかもしれない。

好きなアニメをいつまで好きでいられるか分からない。

旅行を楽しめる体力が何歳まであるのか分からない。

今やりたいことがあるなら先延ばしにすべきじゃない。

体が死ななくても、楽しめる自分は自分が思うより早く死ぬのだ。

 

今見たいアニメはすぐにサブスクを契約して今見よう。

やりたいゲームがあるなら今買いに行く。

行きたい旅館は今予約する。

 

20代に経験よりお金を優先しがちな人はぜひ試して見てほしい。

 

私は今から遊戯王バトルシティ編を見ます。

 

ではまた。