らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

【ヒゲ脱毛】初施術後1ヶ月の様子

ヒゲ脱毛の施術を受けて1ヶ月経った。

クリニックの説明では、ツルツルになるのに

12〜18回の施術が必要とのことだったので、1回ではそれほど効果を感じないと

思っていた。

 

初施術から1か月

明らかにひげが薄くなってる!!

2週間ほどするまでは特に違いを感じず

「まあ、まだ1回だしなにも変わらないだろう」

と気にしていなかった。

ところがあるときふと気がつく。

夕方になってもあまりジョリジョリしない。

いつもは朝ひげを剃り

夕方には割と生えてしまい、触るといたい。

だれかと寝るなら、寝る前にそらないと

顔をくっつけたりはできないレベル。

 

だが、今は夕方になってもあまり、、。

生えてないとは言わないが、明らかに違う。

 

痛みが予想以上で、脱毛なんてしなけりゃよかったと後悔した施術中とは真反対。

脱毛してよかった!

ひげがすぐ生えてくるし

18回の施術を覚悟していたが、

もしかしたら少なめで済むかも。

 

「薄くなってきたら痛みも少なくなります。」

と言われてもめちゃくちゃ痛いし

次も絶対痛いと覚悟していたが、

もしかしたら次はあまり痛くないかも。

 

と希望すら湧いてくる。

 

ひげ脱毛は正直、高い。

が、気になっているなら1回だけでも

やってみることをおすすめする。

 

ではまた。