らっこ散歩

独身を楽しむ29歳

実際やってみて分かることってやる前にわからないの?

前はあんなに悩んでたのに、やってみたら簡単なことだった。

なせあんなことで悩んでたんだと思うことばかり。

今思えばあのときああするのになあ、という後悔。

そんなことしてもしょうがないのは分かっているのに。

身近にあると本当に良さや幸せなことを感じられない。

ないものねだり。

離れてみて、新しいことをやってみて、

そこで初めて前のよさがわかる。

 

きっと今身近にあるものの良さも分かってないんだろう。

たぶん前に戻りたいと思っても

戻れず、今の幸せも手放すんだろう。

 

分かってるけど、分かってない。

ないものねだり。

 

今あるものに感謝。

あら探しなんてもってのほか。

 

今感謝できることを書き出してみたら少しは分かるかもしれない。

 

ではまた。